りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

戦場の職場を離れて。

職場を異動して、早3週間。

毎日忙しく、って言いたいところだけど、今までの病院よりめちゃくちゃ落ち着いてて18時には家ついてごはん作って22時にはねるっていう幸せな生活を送っています。

 

離れてみてより思うけど、よくあの戦場の職場で5年間も働いてたなって。

でも、最初の職場があの戦場でよかったと思うし、毎日怒声が飛びかってただけに、今の職場はこんなにみんな優しくていいのかな?って気がぬける。

 

時間がたっぷりある分、自分ができる看護はなにかしっかり考えて働こうと思います。

 

f:id:furie13:20190425094710j:image

 

カフェでゆっくりしてる時間も最高に幸せ!

 

🌷