りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

もうすぐ夏!

夏は楽しみがいっぱいだけど、いつもあっというまに終わっちゃうからさみしい。

 

夜のさんぽ、夜窓を開けたときに外から聞こえてくる人の笑い声、虫の鳴き声、海で賑わってる人たち、お祭りのかき氷、花火大会、浴衣を着てる人たち、夏のスイカ、夏休み!旅行!風にあたりながら外でのむお酒、夏服、ビーチサンダル、冷房にあたりながらごろごろ、元気なひまわり、音楽フェス

 

今年はいくつ体験できるかな〜?

新しい体験はあるかな〜?

 

夏の夜は特別に好き。

 

楽しいこと考えてわくわくしながら、whiteberryの夏祭りを聞く。

夏はサザンとかゆずとか元気になる曲いっぱい聞きたいな!