りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

エネルギーチャージ!

2連休!

一日目はひたち海浜公園に行き、二日目は山梨にいちご狩り&海鮮食べ放題に行ってきました!

 

f:id:furie13:20180418223636j:image

 

f:id:furie13:20180418223545j:image

 

今年も晴天のなか、綺麗なネモフィラが見れて大満足!

 

f:id:furie13:20180418223758j:image

 

本当に空の色とお花の境目がわからないくらい綺麗な水色!

 

二日目はHISのバスツアーでいちご狩りへ✨

念願のいちご狩りをおなかいっぱい食べられて大満喫!

 

f:id:furie13:20180418224242j:image

 

私の大好きな海鮮も食べ放題!

富士山の芝桜まつりはまだまだ早かったけど、とっても楽しい旅行でした(^-^)♩

 

やっぱり充電大切!

楽しいこといっぱいして、仕事頑張ろう〜!