りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

一年経ってしまった!

 

ブログを始めて、1年。

ほとんど更新しないままあっという間に経ってしまった!

今日で今年度もおしまい。みんなが別れを惜しんでる中、全くそんな雰囲気を感じないまま、新年度を迎えそうです。

そう考えると、一年を感じられる仕事っていーなーって思ったり、

 

今年は異動するか、しないか悩んだ挙句、結局残ることを決めたけど、やっぱり異動すればよかったー!!!っと今年に入ってから激しく思うのです。

もうこの科にはいられない。。。笑

毎日たたかれ、もまれて、帰れずやんなっちゃうわ!

っと日々実感するので、来年こそは絶対に!!!異動するか、院外異動をしようと思います。

もう悔いはない!

希望を出していた同期もこのまま残ることになり、あと一年一緒に働ける時間を大切にして過ごそうと思います。

 

毎日、毎日凄まじく過ぎていくけど、やっぱり一日一日って大事。

大切にしないとあっとゆーまに20代終わっちゃう。

と思うので、やりたいことやって、好きなことして一年過ごそう!

 

f:id:furie13:20180331204734j:image

 

ミッドタウンの夜桜が綺麗だった!

桜って意外と3月で見頃終わる?