りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

大変なことの後には幸せがある

 

 やっとやっとやっとリーダーおわったーーー\(^o^)/

始まる前はものっすごい嫌なんだけど、はじまったらひたすらかけぬけて終わったあとの開放感が半端ない!

まあ来週もあるんだけどね、

 

いつも思うんだけどさ、私は嫌なことがはじまる前の嫌な妄想がはんぱないの。

でも不思議なことにこの嫌な妄想、ほぼ99%外れるの。

もはやすごくない?

絶対おこるだろう、ってこともキレイにすり抜けてなくなってるからびっくりする。

だから最初は私ってめっちゃ運いいのかも!とポジティブに考えてみたり。

 

嫌なこと考えないようになれれば、もっと楽に生きられるんだろうな〜

 

 

今日は父の誕生日!

家族でご飯食べ行って、ケーキ食べて、日常の幸せを感じるのでした。

 

 

f:id:furie13:20170609232804j:image

 

写真は亀戸天神の藤の花。

もっと写真うまくなりたいなー!そしていろんなレンズがほしい!!