りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

心のはけ口

自分は頭の回転が遅いなーと思う。

言われたことに対してあとから考えて、いや、それは違うだろーって思うこと多い。

どーやったら頭の回転が速くなるのかなー?

いつも言いたいことを言いたいときに言えなくてもんもんとする。

めんどうを避けたいって気持ちがあるからかな。

 

あと決断力!

ないほうじゃないし、どちらかというとなんでも自分で決めたいタイプ。

それゆえに早く決めなきゃと思う。

 

やっとやっと

「わたし定時でかえります」

の最終回を見ました。

やっぱり結婚って難しいなーと思った。

どんなに好きでも、うまくいってると思っててもあっという間にダメになったり

自分がよくても相手がよしとしなかったらよくないし、逆に自分ががまんしてもストレスがたまるだけ。

バランスが難しい。

と1ヶ月をきった今改めて思う。

どう上手くバランスをとってお互いが気持ちよくいきられるか、つねに考えなきゃいけないなー

 

そんな出勤前のつぶやき。

最近は思ったことをここで発散するのが趣味みたい。

 

今日も一日頑張るぞー!