りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

私のストレス発散法

落ち着いていた夜勤明け

久々に去年やめちゃった先輩とごはん!

リハ病院に転職したんだけど、そこはそこで急変したら救急車よんで転院させなきゃいけないし、脳梗塞が多いから退院したあとも麻痺を残しながら生活しなきゃいけなくて、それを支援するのが大変そう。

結局どこの病院に行っても色々葛藤はあるんだな〜

 

夜はカメラ片手に亀戸天神の藤を見に行きました!

今日気づいたことはね、やっぱり夜の散歩好きだーってこと。特にこの時期。

適度に涼しくていつまでもいれて、それでいてものすごく落ち着く。私のストレス発散法はこれだ!っと今更ながら再認識しました。

よく夜のスカイツリーまで散歩してたけど、最近行ってなかったもんな〜

霧が晴れたように気持ちもスッキリしました!

瞑想大事!

f:id:furie13:20180421230912j:image