りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

ついに5年目

 

5年目という響きにちょっとびびる。

一年目のときに憧れてた先輩が5年目で、あんな風になれたらいいな〜と思い描いてたけど、あっとゆー間にきてしまった。

私はそんな素敵な看護師になれてるのかな?

 

今月から異動者も来て、新任者もきて忙しくなっていきそう...。

 

今日は久々のもやぴと新丸ビルでごはんー✨

ピザとパスタを食べ来年のことを考えながら、今年度の抱負を語る。

とりあえず、後悔しないようにやりたいことはやれるときにやる!

自分が何をやりたいかが大事だなーと実感する今日この頃。

 

f:id:furie13:20180405112916j:image

 

桜の季節はもう終わりかな〜?

あっという間で儚いね。