りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

最近の幸せ

 

夜ベッドにもぐって冷房で涼んでる瞬間が最高に気持ち良くて好き。

夏だなー。これで虫でも鳴いてれば最高に癒されるんだけどな。

 

今日は一日中読書に没頭。

面白い本だと一気に読みたくなっちゃうから、最後まで止まらない。

 

前から気になってた、

 「毎日の暮らしが輝く52の習慣」

 

一つずつ実践しようとおもいます。

 

そして思い切って髪をばっさり!

シャンプーの少なさとドライヤーの早さに感動する。

 

明日の夜勤が終わればついに夏休み!

明日一日ていねいに乗り切ろう!

 

f:id:furie13:20170703015858j:image

 

時間は有限!

今を楽しまなきゃ損だ!