りあるナースのお仕事!

都内で働く8年目なーす!今日も自由気ままに生きてます。

チャンスは一回

 

 

めんどくさいとか言ってないで、もっと積極的に行動しないとどんどんチャンスは遠のくよ!

 

めんどくさいって言って逃げるのは私の得意分野。

だからちょっとでもめんどくさいと思うとなかなか動けないのが私の悪いくせ。

わかってはいるんだけどね、

 

誰かに決断を求めたいときもあるけど、結局自分の中で答えは決まってるから、違う答えがくると納得できない。

めんどくさいやつだ。笑

 

もっとフットワーク軽く生きてこ〜!

迷ってないで突き進もう。

めんどくさくないほう、じゃなくて楽しいほうを選ぼう!

 

 

夜勤中のかる〜いひとりごとでした。

深い意味はありません。

 

 

f:id:furie13:20170602044042j:image